君と夏フェス

こんにちは!河南です!
今各地で「夏フェス」が開催されていますね!

 
 
本日も地行浜で「TRIANGLE」というフェスが開催されています!
出勤の道中でバンドのTシャツを着た人を数人見かけたので、いいなぁと思いながら出勤しました。
 
 
そんな私も先日の日曜日に代休を頂き、大学時代の友人と長崎県の稲佐山で開催される夏フェス、「SkyJamboree」に行ってきました!
出演バンドも豪華で、とても楽しめました。大学時代から毎年夏フェスには行っているので、今年も行けて良かったです。


 
最近私の中でアツいバンドは「ヤバイTシャツ屋さん」です。
ふざけたバンド名ですが、面白くて乗れる曲が聴いていて楽しいです。ライブを見るのは初めてでしたが、とても楽しかったです。
youtubeの再生回数がとんでもなく多い「岡崎体育」のミュージックビデオを撮影しているのがヤバイTシャツ屋さんのボーカルです。
…が、肝心なヤバイTシャツ屋さんのミュージックビデオは…見てのお楽しみです。笑
 
 
今回のフェスで一番感動したのは、初めて見るサカナクションでした。
曲の繋ぎ、トリならではの演出、演奏力、全てに圧倒されました。芸術って感じでした。
 
 
来年も、1つでもいいので夏フェスに行けたらいいなと思います。
夏も残すところあと少し。頑張ります!
 
 

 
 

福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典