変更

こんにちは!河南です!
先日3年ほど愛用していた携帯を機種変更しました。
 
 

私が使っていたのはiPhone5cでした。
何度も何度も落として、液晶は3回くらい交換しました。笑
 

 
何度も機種変更しようと思ったタイミングはあったのですが、WindowsXPのパソコンを使っていた私はiTunesがDLできず、バックアップが取れない状況にあったので毎回修理し騙し騙し使っていました。
今年に入ってパソコンが10年の寿命を終え新しくなったこと、通話相手の声がとても聞き取り辛くなったことを受けてようやく重たい腰を上げショップに向かいました。
パソコン然り携帯然り、私は使い慣れたものはなかなか手放せないタイプのようです。笑
 
 
バックアップを取り、ショップに行き、新しい携帯を手にしてビックリ。同じiPhoneなのに操作性が全く違います。
快適すぎてショップに行かなかった事を後悔しました。(携帯販売をしている友人達からは散々変えたほうがいいと言われていたのですが…頑固でした)
 
 
私の新しい相棒はiPhone7のブラックです。光沢が無いスマートなやつです。
 
 

 
 
前回ケースを何も装着せずに色々大変だったので、今回は本体購入前に色々下調べしてケースも準備しました!
快適になった相棒でこれからも仕事が頑張れそうです!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典