SING

こんにちは!河南です!
今回は映画ネタです!

 
 
ミニオンズのスタッフによる最新映画『SING』が3月17日より公開しましたね!
前作の『ペット』もとても面白かったので、今回も期待しています!
 
 
あらすじは、動物達の住む街を舞台に、かつては栄えていた劇場を再建するため、オーナーのコアラが奮闘する物語です。
主人公のコアラは劇場を守るため、世界最高の歌唱コンテストを開催し最後のチャンスに賭けようと決意します。
さまざまな事情のある動物達が歌に夢をかけて奮闘する物語です。
 
 
なんといっても協力アーティストの豪華さがとんでもないです。
エンディングはアリアナ・グランデとスティービー・ワンダーです。
その他にもビヨンセ、テイラー・スウィフト、レディー・ガガ、エアロスミス、エミネム….凄すぎます。笑
 
 
海外の声優陣も豪華ですが、日本の吹替声優も大御所から有名所まで様々です。
トレイラームービーを見ると凄くワクワクします。
繁忙期が終わったら絶対に見に行きたい作品ですね!
 
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典