受験の話

こんにちは!大学受験を思い出したくない河南です!
 
 

昨日と今日はセンター試験ですね。
私も一度、大学受験を経験しています。今となっては良い思い出ですが、本当に大変でした。
周りよりブランクがあったので(身から出た錆ですが…)凄く苦労しました。
英語がとても苦手だった私は、職員室で英語の先生を捕まえて毎日教えてもらっていました。
 
国語は昔から得意だったので、小さい頃から本を読ませてくれていた親には本当に感謝したのを覚えています。
「文章を読み解く力・考えを文章にする力」は法律と密接に関係する不動産取引においてとても重要なことだと認識しているので、これからも意識して磨いていきたいです。
 
ちなみに一番重要なのは「話す力」と「行動力」なのですが。笑
 
 
受験といえば、新しいドラマで【下剋上受験】という番組が始まりますね!
阿部サダヲさんは俳優としてもミュージシャンとしても本当に大好きな人物なので、とても楽しみです。
 
阿部サダヲさんのライブはいつ見ても爆笑してしまいます。
 
 
下剋上受験
 
 
録画しているので、休みの日に見ようと思います!
受験の季節が終わる頃には繁忙期に突入している頃なので、気合い入れないといけませんね!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

プロバイダ利用料の割引特典