MEMBERS BLOG メンバーズブログ

初めまして

この春4月に入社しました、吉田俊介と申します。宮崎県出身です。福岡大学を卒業後、大手不動産会社に入社。不動産仲介業に3年間従事し、その後、外資系金融機関に転職。

フルコミッションという厳しい環境の中、たくさんのお客様とのご縁に恵まれ、10年間勤務。人として、営業マンとして、大きく成長できました。

これまで培ってきた経験を活かして、ビジネスマンとして、更なるステージの一歩を歩もうと決意し、シーサイドリアルエステートへの入社を決意しました。

趣味は、ゴルフ、筋トレ、お酒など多趣味で、アウトドア派です。長年サッカーをしていたので、体力には自信があります。

最近はサウナにはまっており、疲れた身体を癒してます。私が社会人として入社した頃の経済情勢と現在とでは大きく異なり、とりわけ不動産情勢においても同じ事が言えます。

福岡の一部のエリアにおいても、地価が大幅に高騰するなど、不動産の奥深さを身近で体感しました。

IT技術の進歩により、たくさんの情報が飛び交う時代に取り残されることなく、自分自信の存在価値を高め、たくさんのお客様に『感動』をお届けできる様、精進してまいります。

今後共、宜しくお願い致します。

 


吉田 俊介の最近の投稿

カテゴリー一覧