MEMBERS BLOG メンバーズブログ

君の名は。

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

やっと今日晴れましたね!

毎年この時期こんな雨降ってた?っていうくらい9月は降りましたね!

梅雨か!?ってくらい。。。

 

最近話題にもなっているこの映画。

 

「君の名は。」

20160827155441

 

 

少し前からCMで「君の名は」ってやってましたけど、

ま?観たいとは全然思わないCM。。。w

 

ただ全然興味がない日々が続き知人やら記事やらで、

日常生活に「君の名は。」が出てくる出てくる。

ただ話を聞いても全然ぱっとしない。

 

仕方なく予告を観てみる

 

え!!めっちゃ面白そう!!!!

 

っとはならず!

 

ただみんなが口をそろえて「あれは面白い」というのですが。。。

映画館まで行く気がしない。w

 

DVDでいいかな。

って思ってますがDVDで観て、結果面白くて映画館に行けばよかったって思うやつの可能性が高い気がします。

ま?でも多分行きません。w

 

それより最近はこの監督が好き!

%e7%b4%b0%e7%94%b0%e5%ae%88%ef%bc%91

 

この人知ってますか?

細田守監督

 

宮崎駿監督が手掛けたジブリ作品の中の「カリオストロの城」

13768831381-506x640

を観た細田氏はジブリに惚れこみ、

ジブリで働きたいと考え、最終選考まで残ったものの最後の最後で落選してしまったそうです。

 

ただ宮崎駿監督から直接手紙をもらい、

 

「ジブリに細田守の才能は大きすぎて、かえってジブリに悪影響が出る」

 

との事でした。

 

それほどの才能を持った細田守監督!

これまでの作品全部観ました。

 

いまのところこの4つ?なのかな?

この前までドラマでもやってた「時をかける少女」、

「サマーウォーズ」、「おおかみこどもの雨と雪」、「バケモノの子」

14426640632670

 

どの作品も本当に面白いです。

特に私が好きな作品は「おおかみこどもの雨と雪」

 

観終わったあと、言葉では表せない「は?」って感じになります。w

みなさんも是非観て下さい。

 

それではまた来週。

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧