MEMBERS BLOG メンバーズブログ

2015年 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店、港区大好き木村です。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて新年のご挨拶が遅くなった理由はそう、

インフルエンザでした…(涙)

 

しかも見事に家族全員そろって…

まだ嫁さんと息子は治ってませんので家では要注意!w

今年はかなり流行ってますので皆さんもご注意ください。

 

っと言うわけで長いお休みを頂いて昨日から仕事始めでした。

スタートが遅かったので出遅れた分取り戻すためスピード上げていきます。

 

みなさん年末年始はいかがお過ごしになられましたか?

2015年の目標は決まってますか?

 

私は29日はゴルフに行き大雪で3ホール目でゴルフ場が閉鎖…

30、31日の2日間で大掃除、1日、2日奥さんのご両親の実家山梨へ

 

IMG_4959

IMG_4950

IMG_4938

 

 

3日からインフルという正月でした。w

 

インフルエンザで2015年の事を考える時間が十分にあったので目標もちゃんと考え、

2015年はこういう年にします!

 

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな意味で準備します。

プライベートでは最後の子供!w

仕事では資格!

 

この2つに集中し、2016年から心機一転し、迷うこともなく突き進む年にするために2015年は準備します。

 

みなさん今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧