MEMBERS BLOG メンバーズブログ

100の家族と100のサンタ 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店、港区大好き木村です。

 

最近娘にスマップ草なぎ剛がTVに出ると必ず「あ!パパだ?」っと言われ、

「いやいや全然似てないから」っと言ってもしつこく「え!似てるよ、え?そっくりだも?ん」っと言われ、

「似とらんっていいよろ?がぁ!」っと怒ってしまう木村です。どこが似てるのかさっぱりわかりませんが、兄は似てます!w

 

0719

 

そしてこの間社長に「高橋一生に似とるバイ」と言われてから嫁にその事を伝えたら、

丁度その頃ドラマ信長協奏曲の長政役で高橋一生を目にすることが多くなり、

その都度、嫁が「あ?似てる似てる」と連発!それからちょっとだけ長政君の事が好きになった木村です。w

 

ダウンロード

 

 

 

みなさんクリスマスはいかがでしたか?

 

私の家には娘と息子にサンタが来ました。

何で親には来ないんでしょうか?

 

100の家族がいると100のサンタがいる。

っと私は思います。

 

私の家に来るサンタは1ヵ月前からサンタに手紙を書き、嫁の手作りのメールBOXに手紙を入れておくとサンタが取りに来てくれるんです。

娘は毎日のようにそのBOXを確認します。「まだサンタ来ないね??明日かな??」

サンタはクリスマス3日前になっても手紙を取に来ません…w

 

FullSizeRender

 

「サンタさん次は妖怪ウォッチを下さい。デラックスの方です。

お家に来てね。待ってるよ。ここねより。(オラフの絵)」

 

娘はいつもワクワクしながらそのBOXを見ては残念な顔をし、またBOXを確認します。

そしてクリスマスの前日の日の夜、娘が最後の確認をすると手紙が無くなっていました。

そうサンタが取りに来たのです!

 

その時の娘の顔とピュアな心が何よりも嬉しいサンタから私へのクリスマスプレゼントになったとさ…

 

IMG_4885

 

さ?今年も残すこと4日!

皆さんにとって2014年はどんな年でしたか?

 

ちょっと2015年の運気を占ってみました。w

すると…

 

旅はそれを計画する時点で始まります。
今年の人生ドライブ(旅)は地図上での計画検討が鍵。
計画と準備に忙しい今年のあなた、 大切な作戦タイムですね。
目標をクリアしていくためには 怠りない準備と長期ヴィジョンがあってこそ。
悩んで落ち込むのではなく、 しっかりと計画を練るためにこそ考え悩んで下さい。

では仕事街道や転職交差点のナビから。
どちらかと言えば、思い切った行動を起こすのに 適した年とは言えませんが、
そのための準備や思索には最適の年。 引き立てに恵まれながら華やかな舞台へ出ていく年ではなく、
転職もかんばしくないようです。 精神的に大きく成長する反面、 社会的に大きな動きはないと思っていた方がいいでしょう。
むしろ自分を磨き、より魅力的になるための好機。 勉学、研究は大いに結構。
そんな時、現実社会での活躍期が重なってしまったら、
誰でも物心両面で忙しすぎて両立できなくなってしまいます。 それは天の配慮かも。
将来への展望を明らかにし土台固めを。
それが来年以降に大きく花ひらきます。
あなたが狙う目標の数々は、 あなたの準備が整うのを待っています。
一歩前へ。

 

何か説得力ある…w

確かに今年は将来について思い悩みました。来年もまだ悩むでしょう…

まだまだ頭の中が整理出来ていないのでまずはきちんと整理整頓をし、2016年に向けて準備していきたいと思います。

 

今年は嫁さんのお兄さんとお姉さんが結婚し、私の兄、妹にそれぞれ第一子が誕生し、家族が増え幸せな年でもありました。

これほど心温まる事はないと思います。

そんな家族の為にもいつも頼ってもらえるような存在でありたいと強く思います。

その為には何が必要なのか、そして何をしないといけないかをちゃんと見極め、前へ進んでいける年にしたいと思います。

 

これまで私のブログに目を通して頂いた方々、ありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。

 

それではまた来年。

よいお年を…

 

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧