MEMBERS BLOG メンバーズブログ

運動会

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

今月の中旬に東京麻布支店に新しい仲間が加わりました。

ベテランです!特に土地や戸建を得意とする方です。

まだ数日ですが色々と教えて頂き毎日勉強させて頂いております。

 

特に土地は奥が深くてすごく面白いしワクワクします。

今後が楽しみです。

 

 

昨日は娘の運動会でした。

妻が一緒の小学校に通う保護者の方から席取りは6時にはいかないと。。。

っという話を聞いてきたので私も席だけは!と思い6時ぴったりに着くように行きましたが、

既に30人のお父さんたちが並んでました!w

 

IMG_6577

 

子供や家族のために早くから何時間も並ぶお父さんに感動!

先頭のお父さんは朝3時から並んだらしくたまたま同じ保育園で一緒に綱引きした方だったので

話してると、朝3時に並ぶのは毎年の恒例だそうです!

さすがに3時は。。。

 

来年は5時かな!

今回は何とかいい席取れたので良かったのですが、

周りの方々はBBQでよく使うような椅子や机を持ってきていて、何かうち寂しいな?っと感じ、

そのままホームセンターに行って色々買って居心地よくなりました。w

 

やっぱ小学校の運動会は保育園のとレベルが違いますね!

そりゃ?そうだろうけど、娘の出番じゃないのにリレー、ソーラン節、騎馬戦等々見てるだけで楽しかったです。

 

IMG_6582

 

また保育園では何か月も前から練習したりして時間をかけてたのに、

4月に入学してたった数週間で1年生があそこまでダンスを覚えたり並び順を覚えたりしていたのに感動!

玉入れも途中にダンスを加えたり、演出が見ている親を楽しませてくれすごく満足のいく運動会でした。

 

入学前は色々悩んだけどこの小学校にしてよかった!

来年はもっと楽しい運動会になりそうです。

走りい!w

 

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧