MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ドン! 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店、港区大好き木村です。

 

この前の休みにフラっとTSUTAYAにいったら少し前に「ドラ泣き」で話題になった、

「STAND BY ME ドラえもん」があったので観てみました。

 

f2f762d5d76a1d6dc7f56a09b0da7662

 

 

 

 

 

全然泣けない…w

あんなに宣伝して盛り上がりを見せていた映画か?っとちょっと残念。

しかも昔の話をそのまま利用してただ画質を変えただけ。

ちょっと違うな?昔の話を持ってくるならおばあちゃんとのストーリーの方がまだよかった。

っと思っていたら何故か娘が号泣!w

 

「何で泣いてるの?」っと聞くと「だってさ?、あのさ?…ドラえもんが…??」

雰囲気で泣いたんでしょう。w

 

個人的に泣けると言ったら、今月長年実家で飼っていた犬が息を引き取ってしまいました。

19歳でした。私が8歳の時から15歳まで一緒に過ごした家族がいなくなるのは悲しいです。

名前はドンです。親父が名づけました。

 

IMG_5169

 

 

この写真を撮った10分後に息を引き取ったそうです…

 

 

この前祖父のお葬式で実家に帰った時に「ドン!」って声をかけ近寄っていくと怖がるように私を避けていたので、

おじいちゃんになって忘れてしまったのかな?っと思っていた矢先でした。

 

 

19歳!犬の年齢で言うと92歳!

めちゃめちゃ長生きしたな?

じいちゃんが他界した日は2月9日で、ドンが3月9日。

じんちゃんに呼ばれたとかな?

 

 

今度実家に帰る時はもうドンはいませんが、

実家の庭にお墓をつくったそうなので5月会いに行って来ます。

 

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧