MEMBERS BLOG メンバーズブログ

丈夫に

トマトじいちゃんの希望で『餅ふみ』を行いました。

mochi george 015

始めは嫌がっていた草鞋も、時間がたてば難なく嬉しそうに歩き回り、誕生餅の上で、トン・トン・トン。最後は、将来を占うために並べた、おたま(料理人)やクレヨン(画家)などに真剣な顔で突進していきました。息子が一番最初に手にしたのは・・・

mochi george 030

生まれてから直ぐに入院をして、とても心配させられましたが、無事1歳の誕生日を迎えることができ、これから丈夫に逞しく育っていってほしいと願います。家族が集まり、こうして祝えたことに、感慨深い想いでいっぱいです。その日、私は初めて、トマトじいちゃんが写真を撮っている姿を見ました。

mochi george 028

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧