MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ウォルト・D・イズニー!? 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

今朝はだいぶ冷え込みましたね!

みなさん風邪には十分に気を付けてください。

 

さて明日はいよいよ宅建の試験です!

かなり緊張しております。w

 

今までやってきた成果が明日ちゃんと数字として出るでしょう。

自分を信じて本番に挑みたいと思います。

 

 

今日の新聞に「火星に水が現存する証拠、水源はどこか?」っていう記事を目にしました。

こういう記事大好き!w

大昔に火星には水が存在したっていう事は昔からわかっていた事らしいんですが、

今でも水が存在していることを今回の発見で分かったそうです。

 

96958A9F889DEBE0E4E7EBE6E4E2E2EBE3E2E0E2E3E7E2E2E2E2E2E2-DSXZZO9265954009102015000000-PN1-9

 

宇宙とかフリーメーソンとか幽霊とか、本当かどうかわからないけど本当にありえそうなやつ!大好き!

フリーメーソンは知っている方も多いと思いますが、みなさんこれはご存知ですか?

 

プルスウルトラ

ダウンロード

 

デモレー団

c0139575_112219

 

プルスウルトラは、1898年に創設された天才の秘密組織。

その天才達とは、彼らの事です。

 

ac71d89791bdde610a168bdcdadcda36074169d5.85.2.9.2

 

エッフェル塔を設計した、ギュスターヴ・エッフェル

無線トランスミッターを発明した、二コラ・テスラ

トースターなどを発明した、トーマス・アルバ・エジソン

現代の物理学の父、アルベルト・アインシュタイン

そしてミッキーマウスの生みの親、ウォルト・ディズニー

 

この5名こそがプルスウルトラなんです。

この5人はエッフェル塔に集まって何かを議論していたそうです。

その議論の内容は「未来」なんだそうです。

ちなみにプルスウルトラはラテン語で「もっと先へ」という意味。

 

ここで出てくる重要人物がテンプル騎士団第23代目最後の総長のジャック・ド・モレー。

image095

 

過去の総長達のほとんどの人物の名前には、ミドルネームに「D」があります。

 

何か聞いたことありますよね?

そうワンピース!尾田さんはかなり詳しそうですね。

 

テンプル騎士団とは、中世ヨーロッパで活躍した騎士修道会の事。

修道会とはキリスト教の西方協会における組織の事。

うまく説明出来ないので下記ご覧ください。

 

http://www.gregorius.jp/presentation/page_79.html

 

そして「D」の意志は受け継がれているといわれております。

その受け継いだ人物こそ「ウォルト・ディズニー」と言われています。

その理由が名前に隠されています。

ウォルトの本当の名前は「ウォルト・イズニー」元々は北欧の出身で地名も「イズニー」という事ですからびっくり!

かなり説得力ありますよね?

「ウォルト・D・イズニー」

鳥肌もんです!w

 

この5名の中の誰かが冷凍保存されているという噂もあります。

 

彼らの意志を継いでいる組織。

1919年にアメリカで設立したフリーメーソンの関連組織でもあるのがデモレー団。

 

そしてローマ教皇のは重大な発言をされております。

「明日あなた方のところに、火星人が来ると想像してみてください、彼らは、子供たちが描くように、緑色で大きな耳をしています、その中の1人が突然『私もキリスト教徒になりたい』と言ったとしたら、その時私たちは、どうすべきでしょうか?聖書は、相手がどんなものであろうと、信者を差別する事を拒否しています。」

これは何かを意味しているのか、それともただの例えなのか…

 

最後に、ウォルトが残したメッセージ?がつまった作品が!

「トゥモローランド」

7be526481ec8baf33d365879c831a726

b8b8560961f62a2d

 

 

これを見た後あなたの運命が変わるかも?

 

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?

 

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧