MEMBERS BLOG メンバーズブログ

iQOS

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

先日ついに!

 

ついに!

2年間待ちに待ったiphone7が発表されました!!!!

iphone75cpp

9日に予約開始で16日に販売スタートです。

内容を見てみるといい感じ!

次の休みに早速予約しに行きます!

 

ちょ?楽しみです♪

 

更に!昨日、ついに、義理の兄のおかげでiQOSを手に入れました!

img_3558

img_3559

 

手に入れてから本物の煙草とはさよならしました。

独特の臭いがあるので慣れるのに少し時間がかかりそうですが悪くないです。

 

 

iQOSにした目的は、煙草をためるためではなく、普通の煙草を嫌いになるためです。

そこから自然にやめれるようになればいいな?っと。。。

 

iQOSは煙も少なく臭いも少なく自分にも周りの人にも害が少ないので

家の中でも吸えるといわれてますが、喫煙所でiQOS吸っている人見ると何か変な感じになります。

iQOSでも喫煙所なのか。。。っと。。。

 

今各自治体でもこれが問題になっているとか。

iQOSだったら歩きたばこしていいのか?どこでも吸っていいのか?

何か微妙なところですよね。。。

 

でも結局煙草は煙草ですから普段吸わない人からすると分けて欲しいと思いますよね。

これまで通りiQOSでも配慮していきたいと思います。

 

それではまた来週。

 

 

退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧