MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ゴルフ

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

今日の朝出勤途中で蝉が元気に鳴いてました。

蝉は気持ち悪いけど夏には欠かせない生き物ですね!w

 

 

この前の休みに久しぶりにゴルフに行ってきました。

golfkaitori-300x188

 

 

関東で行くのは1年ぶりくらい?

 

こっちではなかなか周りの友達との休みが合わないので行く機会が減ってて全然上達しません!

この前のスコアは131。。。(涙)

 

恥ずかしいわ!

 

まっすぐ飛ぶ時もあれば、右へ左へ行くこともあり、

林に入り、跳ね返り、マイナスから次は10打目とか。。。w

池にぽちゃし、バンカーにはまり抜け出せなくなる。。。

 

下手だけどやっぱりゴルフは面白い。

ただ止まってる小さなボールを穴に入れるだけなのに。。。

その穴に入れた時がバーディーなのか、パーなのか、ダボなのか、

チップインバーディーなのか。。。

 

何か人生みたいですね!?w

ただ棺桶に入るために人はどう進むか悩み、

ドツボにはまり動けなくなったり、

時にはマイナスからのスタートだってある。

棺桶の中の自分がどんな入り方をしたのか。。。

人はその価値をいいものにしようとする。

 

何かナルシストなポエムみたいになったけど。。。w

こいつキモ!って思わんでくださいね。

思いそうになったらスルーしてください。w

 

あと普通にゴルフするのも楽しいけど、

オリンピックとかラスベガスとか色々な遊び方があるんです。

それを通常のゴルフの中に絡めてくるとこれまた面白いんです。

 

でもこんな種類があるとは知りませんでした。

ゴルフの遊び方を紹介してるサイトがあったので一応URL貼っときます。

http://www.nisshin-web.co.jp/GOLF/info/info05.htm

 

それではまた来週。

 

 

 

 

 

 

 

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧