MEMBERS BLOG メンバーズブログ

感動!カブトムシ編

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

北海道の子供置き去り事件。。。

5分間置き去り!?しかも樹海みたいな場所に!?

行き過ぎた教育!?

 

そのご家族の事はよく知らないし他人があれこれ言ってもしょうがない!

今回の件で親もかなり後悔して反省したでしょうし、もう2度としないでしょうし、

何より無事でよかったですね!

 

アメリカの某動物園、ゴリラ射殺事件!

親がちゃんと見てなかったのが悪い!?

ゴリラがかわいそう!?絶滅危惧種!?

 

ゴリラと3歳の子供が崖で落ちそうになっている時どっちを助けるか?その状況と同じだと思いますけどね。

反発している人はゴリラを助けるんですかね?

その状況を作り出してしまった動物園側に問題があった!それ以外ないでしょう!?

一瞬で効く麻酔があればゴリラが死ぬこともなかったんでしょうが。。。

何より子供が無事でよかったですね!

 

最後に舛添さんいい加減にしてほしいわ!

 

 

去年から飼っていたカブトムシが卵を産み、

幼虫になり、それからずっと1年育ててきました。

 

昨日家に帰って虫かごを覗いてみるとあの幼虫が成虫になってました?!!!

気持ち悪いけど感動!w

 

オス3匹、メス1匹

この前幼虫数えた時は8?9匹はいたんで、まだ出てくると思います。

 

IMG_6644

 

カブトムシってこんな早く出てくるんですね!

知らんかった?

 

あんな幼虫からこんな立派な成虫になるって何かすごくないですか!?

20050501kab_seicyo

 

 

今度はクワガタとか色々育ててみたいって思いますが、家にそんな収納スペースがない。。。

今のカブトムシもしばらくしたら自然に返して今年は育てません。

 

でも子供たちに成長の様子を見せることが出来て良かったです。

 

 

それではまた来週。

 

 

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧