MEMBERS BLOG メンバーズブログ

娘の日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

娘が小学生になってから毎日やることの一つとして、

私が同じようにやっていた日記を毎日書いてます。

 

IMG_6549

 

どうしても書けない日は次の日に前の日のことを思い出して書いてます。

毎日書くのが大事。

 

その時の想いや何を考えていたかなどを紙に残すって大事だな?っと改めて思いました。

今はSNSとかネット上のブログが普通ですがこうやって字を書くことも大事ですね。

 

 

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧