MEMBERS BLOG メンバーズブログ

絵日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

今日は東京マラソンでしたね!

天気も良く懸念されていたテロとかもなく無事終わったみたいでよかったですね。

ただ色んな場所で交通規制があって案内時大変でした。

 

 

先日娘が6歳の誕生日を迎えました。

もう6歳か?この前までまだ赤ちゃんみたいだったのに今はいっちょまえにお姉さんになって春から小学生です。

こうやってどんどん大きくなっていくことは親にとっても嬉しいし、楽しみでもあるんですが、もうあの頃の娘を

見れないのが寂しいものです…

 

そう考えると一日一日の子供との時間を大切にしようと改めて思いますし、

その時の表情を写真に残すことだったり、描いた絵だったり、物をちゃんと残してあげる事が

すごく大事だな?とも思います。

 

私は小学生のころその日あった出来事や、思ったこと、感じたことを

絵日記にし、それを先生に提出しコメントを添えて返してくれる、それを毎日やっていたそうです。

その絵日記を母が今でも大事に持っててくれたのでそれを送ってもらいました。

IMG_6387

 

読んでみるとその時の自分にかえったみたいで面白いんです!

せっかくなんで一つ紹介させて頂きます。w

 

IMG_6386

IMG_6385

 

今日はステーキを食べました。

先生も食べたいでしょう。

でも硬いしあんまり美味しくなかったです。

先生はそれでも食べるよね。

あんまり食べられませんよ。

 

失礼極まりない!w

こんなやつがいっぱいあります。w

 

 

 

自分の親がしてくれたこと以上の事を自分の子供にしてあげないといけないですね。

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧