MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ヨーロッパ直輸入家具専門店!

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

春一番が吹き、今日は大荒れのバレンタインデーとなりましたね!

こんな雨降るの久しぶりじゃないですか?

 

それとiphone5seの発売(3月18日頃?)が発表されましたが、

何で6から5に戻ったのかね?あと「e」って何?

 

iphone-5se1

 

そんなんより早く7!!

待ち遠しい…

 

 

みなさん家具は好きですか?

たぶん嫌いな人っていないんじゃないですかね?

家具無生活を送っている人なんて絶対いないと思いますし、

家と同じくらい必要不可欠な存在ですよね。

 

でも家具を見てると色んなものがありすぎてよくわかりません。

結局IKEAとかニトリになってしまう…w

 

そこで将来マイホームを購入したらこんな家具で揃えたらかっこいいな?

と思った家具屋さんを紹介させて頂きます。

 

ヨーロッパ直輸入家具専門店1967年創業の

art-house21

さんです。

 

main-shoplist02-img01

 

家具の輸入販売だけではなく、リノベーションやコンサバトリーなども手掛けられております。

c0178009_182087

 

代表の吉村さんはヨーロッパ家具に大変拘りを持たれ自ら現地へ足を運び仕入れをされております。

吉村さんに日本の不動産についてお話しを伺うとかなり共感できることも多くここ最近で惚れてしまいました。

一つの事に拘りを持って突っ走ってる人ってかっこいいです!

 

現在は福岡で2店舗営業されておりますが今年の春頃東京支店を開業される予定です。

今回大変嬉しいことにその東京支店のお手伝いをさせて頂きました。

 

Art-house21さんにぴったりの物件です!

Openの日が待ち遠しいです。

 

東京支店の場所等はArt-house21さんのホームページで後日ご報告があると思いますので、

皆さんも是非下記画像をクリックしてチェックして下さい!

無題

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧