MEMBERS BLOG メンバーズブログ

子供 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

この前の休みに娘とデートしてきました。

プリキュアの映画を観に行って、ゲームセンターで遊んでプリクラ撮って、ご飯食べて…w

 

IMG_6070

 

もっと娘を楽しませることが出来るように日々研究しようと思いました。w

 

家族で出かける事も大事なんですが、2人でどこかに行くって子供にとって特別な思い出になりますよね?

私も子供のころ父や母のどちらかと2人で何かをした時の事の方が記憶に残ってます。

 

話は変わりますが、

 

最近子供の教育は難しいな?ってよく思うことがあります。w

子供がいけないことをした時にどう叱ってあげるのが一番子供にとっていいのか?

良いことをしたらどう褒めてあげれば一番いいのか?

 

全てに理由をつけて話してあげないといけないとかいろんな考え方があると思います。

子供は親を見て育つって言いますが、その通りだと思います。

それだけではなく親を見て育った子が、子を産み、その子がその親を見て育つという事は、

大げさかもしれませんが、私が一つ間違えると子供だけではなく孫や曾孫まで間違った生き方をしてしまう。

 

日々生活している中で完璧に子育て出来る人なんて絶対いないと思います。

親も人間なんですからそりゃ?感情的になってしまう事もありますし、その都度あの時こうすればもっとよくなるだろうとか、

後悔する事もありますし、考え出すときりがないのですが、子供を育てるうえで私が大事にしている事が2つあります。

 

それは1日一回ぎゅ?っと抱きしめてあげる事と子どもとじゃれあう事です。w

たったそれだけ。

 

愛情があれば間違いない!w

何かまとまらない日記になってしまいましたが今日はこのへんで…

 

それではまた来週。

 

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧