MEMBERS BLOG メンバーズブログ

(売)ドミール南青山301号室(港区南青山6?7?5)

DSC_0306

 

ご紹介させて頂きます。ドミール南青山301号室。

 

みなさんこんにちは。

港区大好き木村です。

 

賃貸のお客様を対応していると、最近よく思います。

港区だと2LDKで20万?23万円の賃貸なんて普通です。むしろ安い方です。

そもそも賃貸にそんな高額なお金を払える力があるのなら、将来の為にも絶対に買った方がいいんじゃない?

住まなくなったら売るか、賃貸に出すか…賃貸に出せば何もしなくてもそのお金が入ってくるのに…

賃貸だとその賃料は絶対に戻ってこないわけで…

 

絶対もったいない!

 

20万?25万くらいの賃貸にお住いのお客様!買いましょう!w

そんな方々の為にご紹介させて頂きます。

表参道駅から徒歩10分、ラグジュアリーな店舗が立ち並ぶ南青山、骨董通り沿いにあり、

渋谷や広尾も徒歩圏内の便利な立地にある売り物件のドミール南青山301号室です。

 

無題

 

 

「木村君どこすんでるの?」

「南青山ですよ」

「ちょっと?まって?ちょっと?まって?おに?さん、住まい?が南青山てどゆことなん?」

 

って流れ素敵やん!

 

渋谷駅からバスに乗ればすぐ!バス停からは徒歩1分!

エントランスに到着するとビンテージ感たっぷり。

DSC_0301

DSC_0296

オートロックなのでセキュリティーは問題ありません。

DSC_0294

DSC_0295

中に入るとこんな感じです。

緑があるだけで全然雰囲気違いますね。

DSC_0292

メールボックスチェック。

DSC_0293

エレベーターに乗って3階へ…

到着。

DSC_0290

とことこ歩いて玄関前。

DSC_0225

ただいま?

DSC_0226

DSC_0227 DSC_0228

靴40足程収納可能です。

DSC_0229

廊下

DSC_0231

洗面所

DSC_0232 DSC_0234

使いやすそ?

手を洗っても、顔を洗っても床に水がたれなさそ?

DSC_0235 DSC_0236

そこ伸びちゃうんですね?

DSC_0237

収納は十分でしょ!

DSC_0238DSC_0239

洗濯機置場。

DSC_0240DSC_0241 DSC_0242

トイレ。

もちろんウォシュレット付。

DSC_0243 DSC_0244 DSC_0245

浴室。

DSC_0246 DSC_0247 DSC_0248 DSC_0249 DSC_0250

浴室乾燥機付。これ大事!

DSC_0251

15.2帖もあるリビング。

食事をする場所、くつろげる場所が分けられるのはありがたい。

DSC_0261DSC_0252 DSC_0253

エアコンは全室ついてます。

これはリビング用。そんないるか?

DSC_0281

9.1帖の洋室。

DSC_0254

ドアを開けるとこんな感じで、

DSC_0255

閉めるとこんな感じ。

DSC_0256 DSC_0257

エアコン?(洋室用)

DSC_0282

クローゼット。これは広い。

DSC_0258 DSC_0259

バルコニー

DSC_0283

カウンターシステムキッチン。

これも重要!ファミリーの方には特に。日常生活で奥さんと向き合って会話をする時間は非常に大事な事!

少しでもその時間を増やせるのがカウンターキッチンなのです。

DSC_0262

DSC_0271

DSC_0272

DSC_0263 DSC_0264

広いシンクからの?

DSC_0265

伸びるんです。

DSC_0266

コンロは電気。

子供には安全安心。

DSC_0267

手入れがしやすいな!これは

DSC_0268

グリル付。

DSC_0269

収納スペースも十分でしょう!

DSC_0270

7.5帖の洋室。

DSC_0273 DSC_0274 DSC_0275 DSC_0276DSC_0277

ちょっと狭いですがバルコニー付です。

DSC_0278

収納はウォークイン!

DSC_0280DSC_0279

 

以上

 

ドミール南青山301号室の詳細

 

間取り図

間取り図

 

2LDK 74.77?(壁芯)

販売価格:6,480万円(税込)

交通:東京メトロ銀座線 表参道 徒歩10分

専有・建物:約22.61坪

管理費/修繕積立金:29,900円/月/15,600円/月

築年月:1982年11月

 

 

月々20万?25万のお家賃をお支払いの皆様。

同じ支払でお金を捨てるか、将来のための有効なお金にするかは…

あなた次第です!

 

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧