MEMBERS BLOG メンバーズブログ

西麻布 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

港区大好き木村です。

?

本格的な夏がやってきましたね!

東京でも各地域、祭りや、花火大会などで盛り上がっておりますね♪

?

昨日も隅田川、地元だと新浦安で盛り上がっていたみたいです。

私も毎年新浦安に家族で行くのですが、今年は仕事の帰りには間に合わない事もありオーストラリアの友人と西麻布で飲んでました!w

?

今までず?っとその店の存在は知っていたのですが、一度も行ったことがなかった先輩の店にお邪魔してみました。何とも西麻布っぽいオシャレでいい感じのお店でした!

?

?

TORI+SALON

f:id:sea_kimura:20140727101406j:plain

?

純系名古屋コーチンの専門店!

名前に純系があるのと無いのとで全然違うらしい…

?

詳しいことは全然わかりませんが、とにかく今まで食べたことの無い美味さでした!

味は間違いない!皆さんも是非行ってみて下さい。

?

?

店内は落ち着いた雰囲気ですごく贅沢な気持ちになれました。

?

f:id:sea_kimura:20140727101935j:plain

?

「マスターこのカウンターすごいですね!」

自慢げに語りだすマスター…w

「店のカウンターを見ればその店の単価がわかる!」

「安いカウンターから出す品は、いくら良い食材を使っても安くなる!!」っと…

?

名言出ました!w

?

でもやっぱり拘りや身に着ける質は本当に大事だな?っと改めて感じました。

良い店に行くと、色んな学びがあるので多少無理してでも、せっかく西麻布で仕事しているなら、たまには行かないとな…

?

っと感じた日でした。

?

それではまた来週…

?

あぁ、今すぐ話を聞きたい。木村の連絡先!

木村へTEL:0120-431-033(9:30?19:00)

木村へMAIL:こちらより木村指名で連絡いただけます。

※お名前と差し支えなければお電話番号、お問合せ内容をご入力のうえお送り下さい。

?

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧