MEMBERS BLOG メンバーズブログ

初めてのパン

2月の静かなる日、6歳になる甥っ子が『初聖体』を迎えました。初めて口にする、そのパンは、どんな味がしたのでしょうか。同じ教会で、35年以上も前に、私も同じような衣装を着て、両親や親戚のおじちゃん・おばちゃん、地元の人から見守られて・・・

10代・20代と教会から大きく足が遠のいていた時期がありました。しかし、今、カトリックとして育てられて本当に良かった、と心からそう思います。甥っ子には、いろいろな世界を見て、様々な人たちに会い、逞しく頼もしく成長していってくれる事を祈ります。

オーシャン ももちの風

シーサイドオリジナル動画

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧