MEMBERS BLOG メンバーズブログ

掴む

この仲介業をしていると、つくづく思うことがあります。それは、タイミングです。1週間以内で決まることもあれば、2年以上経ちようやく決まったこともあります。私は、もちろん、早期にオーナー様の希望に合う条件でと動くわけですが、時間だけが無情に過ぎていくこともあります。

先週、シーサイドエリアにて新たに依頼を頂きました。タイミングだけが全てと思い込んでしまうと、新たな発想やチャレンジが生まれないので、1物件1物件、特徴を突き詰め、動いていきたいと思います、そのタイミングを掴むために・・・

オーシャン ももちの風

シーサイド売買物件 For Sale

 


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧