MEMBERS BLOG メンバーズブログ

休暇も大切。

皆さん、こんにちは。久保です。

2023年のスタートを切ってから早2ヶ月が経ちます。1月は「行く」2月は「逃げる」3月は「去る」と時の流れが非常に速いです。

ありがたいことですが、仕事も息つく暇なく慌ただしい毎日を送っております。

 

さて、繁忙期に向けより一層ギアを上げて仕事に臨むのはもちろんですが、そのために活力を蓄えることも非常に大切です!

私が心と身体のケアや仕事の活力向上に用いるのが、”サウナ”です。

昨今サウナブームで、熱狂的なサウナファンが多く、サ活という言葉が生まれるほどです。私もハマり始めて3年程経つでしょうか。

最近は外の気温が低すぎて、外気浴が億劫になり足を運べない日も多いのですが、先日「サウナ付き貸切風呂」へ熊本まで行ってきました。

内湯と外湯、サウナにサウナ用の水風呂まで全ての設備が1カ所に!そして、冬は嬉しい室内浴ができる環境が整っており、非常に優雅な時間でした。

 

皆さんもそれぞれ「癒しの時間や、空間」があるかと思います。

何をするにも身体が資本!

体調に気をつけながら、充実した日々を積み重ねていきたいですね!

 

 

 


久保 塁の最近の投稿

カテゴリー一覧