SRE FUKUOKA REALESTATE KNOWLEDGE SRE福岡不動産ナレッジ

福岡の暮らし情報ガイド

西新おすすめグルメ~納豆すぱとちょい呑み焼酎 ずばばば~

こんにちは。
弊社スタッフおすすめの周辺ランチ第6弾です!

今回訪問したのは、「納豆すぱとちょい呑み焼酎 ずばばば」です!


こんにちは。吉田です。

今日は、ずっと気になって仕方なかったパスタ屋さんの紹介です。
その名も『ずばばば』
何とも、気になる店名です。

パスタ屋と言っても、豊富な焼酎を揃えたちょい呑み屋さんが昼間に出す『納豆スパ』で有名なお店です。

何度か足を運んだのですが、不定休のためなかなかタイミングが合いませんでした。
そして今回10分位並んでやっといけました!

迷いなく、納豆パスタを注文!濃厚でとても美味しかったです。
家で作っても、なかなか同じ味は出せません。

納豆好きの方は、是非一度足を運んでみて下さい。
https://foodplace.jp/zubababa/

納豆すぱとちょい呑み焼酎 ずばばば
814-0002 福岡市早良区西新5-1-35
050-5361-8273
定休日:月曜日


また次の投稿もお楽しみに~♪


福岡の暮らし情報ガイドの最近の投稿

カテゴリー一覧