MEMBERS BLOG メンバーズブログ

動ける自分のために

私のこの1週間は健康を考えるウィークでした。
今週の健康について考えたり、体感したりした私のベスト3は次の通りです。

第3位「残念ながら福岡マラソンの抽選が外れたこと」
今年はマラソン大会という目標がない中で、
日々去年以上に走るためには、自分との戦いです。
健康を維持するためにも走れる自分を保ちたいです。

第2位「健康診断を受けたこと」
これは文字通り健康について見直せるいい機会でした。
健康診断前日は、夜21時以降は飲食しないように指示されます。
次の日の朝はいつもより快適に感じました。
日頃の生活リズムを革めることが必要ですね。

第1位「【レイコップ】という布団掃除機がすごい!」
睡眠は自分が大切にしていることのひとつです。
今週【レイコップ】という布団をきれいにする家電が我が家に来ました。
これが凄いです!本当に布団がさわやかに綺麗なります!
子供達が「なんか気持ちいい!なんか気持ちいい!」と連発していました(笑)
自分も眠りの質が高まった気がしています。
明日1日も充実させれるよう、しっかりと体を休めることも仕事と思っています。

暑い夏です。毎日、確実に機能する体を保つために、
日々、体のメンテナンスをしっかりと行っていきます!

3649136591fe-212f-4d85-b5b9-1cc7f5097a30_m

シーサイドリアルエステートのプレミア査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧