MEMBERS BLOG メンバーズブログ

シェイクウェイト

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

今日はいい天気で暑いですね?!!

こんな日は海に行ってギンギンに冷えたビール飲みながら

日焼けしたいです!本社は海にも近くて羨ましい?

 

みなさん熱中症には十分に気を付けてください!

 

 

そんな夏がやってくると毎年のように筋トレをしなくては!となる。。。

去年はそう言いながら3日坊主!w というかプロテインを買い間違えてウエイトアップじゃなくてダウン買ってしまって

それに気づいたときに一気にやる気失せた感じです!w

 

今年は違います!w

プロテインも今回はアップの方かったので大丈夫でしょう!

筋トレグッズも揃えて毎日30分くらい筋トレ中。

その中でもこのシェイクウェイトが良さげです!

 

418X5Gj4cTL._SX342_

shakeweight-gpro-nm-a

 

これにDVDが付いてるんですが、このムキムキなイケメンが一緒にやってくれるんですw

両手(前)シェイクを60秒、片手(横)30秒ずつ、両手(後)30秒、片手(前)30秒ずつ、最後に両手(前)を1分半、

休憩(15秒)を挟んで約6分間のトレーニング内容です。

 

もともと細いので初めてやった時は死ぬかと思いました!w

っがこのムキムキイケメンが「筋肉が燃えているのを感じるんだ!」「ナーイス」「もう少しだ!」っとか言ってくれるんで

何とか6分間耐えられます。wいやゲイじゃないですよ!

この人の英語が独特な発音するんでどのこの出身かは気になりますが。。。

 

っという事で何とか頑張ってみます。

後宅建も。

 

それではまた来週。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧