MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ペン

みなさん、こんにちは。大場です!

日ごろ使っているペン。走り書きのメモから契約書まで、いろいろな場面で活躍しています。

私がよく使っているのは「FRIXION BALL Slim」という消せるペンです。

DSC_0274

ボールペンの頭についている部分でこすると消える仕様になっています。

摩擦の熱で消える仕組みなので、この部分でこすらなくても実は消えてしまいます(笑)なので、大事な書類には使ってはいけません!!

私はチェック用に数色持っていたのですが、一本持っていると全部集めたくなりますよね・・・・

DSC_0276

黒以外コンプです!黒はうっかり宛名等に使ってしまいそうなので買いません!こちらのペンは替え芯も売っているので長く愛用しています。色鉛筆よりも綺麗に消せるし鉛筆のように削らなくてもいいので私はこちらのほうが使い勝手がいいですね!あと細いので物が多い私の机の中にも納まりきる!

これだけいろいろあれば、気分によって使い分けもできます♪落ち着きたいときは青、元気がほしいときはオレンジ、癒されたいときは黄緑!これで事務作業もはかどります♪

 

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビNEXT

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!

 


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧