MEMBERS BLOG メンバーズブログ

会社案内!

こんにちは、春ですね。

電車ではいかにもフレッシュなスーツを着た人を良く見かけます。

厳しい就活を勝ち抜き就職された新入社員のみなさんでしょうか。

先輩社員にくっついてメモをとったり、真剣な姿にこちらまでついぴんとしてしまいます。

合せて、就活生の方もいよいよ4年生となり、本格的に就活を始める方が増えました。

business-suit-690048_640

弊社もさっそく会社説明会やインターンを実施しています。

 

 

 

会社案内

就活生さんは会社を選ぶ際、どこを見て選ぶでしょうか?

もちろん、自分のやりたい職種や業種、福利厚生や休日、などなど自分の希望する条件と会った会社を探すことは大切ですが、そうして絞っていった後はやはり「どんな会社なんだろう」ということでしょう。

今はインターネットで簡単にその会社について調べることができますが、やはり気になるのは会社案内ですよね。

会社説明会などでもらうたくさんの資料、たくさんの会社の中でさて、どれを選ぶか。

そうなったときに、その会社がどうだったかを思うと会社案内に行きつくと思います。

ちょっと強引ですが、ということで、弊社の会社案内もリニューアルしました♪

会社案内平尾削除・東京支店追加ver.

この会社案内を見て、将来に胸を膨らませる就活性がいると思うと責任も重大です。

 

また、もちろん弊社とお取引いただくお客様、業者さんもチェックされるポイントですもんね。

がんばりますよ!!

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

リクナビNEXT

 


立邊 美緒子の最近の投稿

カテゴリー一覧