MEMBERS BLOG メンバーズブログ

「プロの眼」徹底解説!麻布台マンション502号室(港区麻布台3丁目4-13)

麻布台マンション 502号室 外観

ご紹介させて頂きます!麻布台マンション502号室!

こんにちは、港区大好き木村です。

今日の物件は六本木一丁目駅から徒歩9分に位置する麻布台マンションです。

これまで麻布台にあるマンションをいくつかご紹介させて頂きましたが、

こちらの物件はその中でも一番のビンテージ物です。

1973年11月に建築された物件です。少々築年数は経っておりますが、

外観もビンテージ物にしてはオシャレだし、部屋はフルリノベーションされております。私がこの物件を選んだ理由は、使いやすそうな間取り、麻布台でこの賃料!、やっぱり一番は麻布台ならではの部屋から東京タワーが見れる事です!!

====

?さぁ、私と一緒に麻布台マンション502号室へ…

今日も木村の妄想と共にお送りいたしますので、どうぞお付き合いくださいませ。

(彼女と二人暮らし…)

この物件に決める際、結構彼女と悩みました…

やはりビンテージ物なので、新しい物が好きな彼女は「こんな古いのに住むの…!?」

っとか言ってましたが、私がどうしても譲れなかったのが、賃料と景色です。

彼女もこの景色には何も言えませんでした…(笑)

麻布台マンション 502号室 眺望

今日も仕事が終わり、六本木一丁目駅から約9分かけて家に帰ります。

彼女に帰りに買い物を頼まれた時は、麻布十番で降りて商店街で買い物をして同じく約9分かけて帰ります。

玄関に到着?♪

あっエレベーターに乗って私の部屋は7階建の5階です!

そんなに広くないはずの玄関が白一色によって広く感じる…!?いや!感じます。

麻布台マンション 502号室 玄関

玄関の収納もたくさんあって二人暮らしには十分です!

麻布台マンション 502号室 玄関

ドアを開けるとすぐキッチン♪

いつも料理をしながら帰りを待ってくれています。

麻布台マンション 502号室 キッチン

帰るといい匂いですぐお腹減るので着替えて、手洗いうがいして…

麻布台マンション 502号室 洗面所

足も臭いので足も洗って…(笑)

麻布台マンション 502号室 浴室

そろそろご飯が出来る頃!?

麻布台マンション 502号室 キッチン

出来たら広い窓から景色が見えるリビングで食べて…

麻布台マンション 502号室 リビング

お腹いっぱいになったら、東京タワーを見ながらコーヒー飲みながら、

今日の振り返りと、明日の事を考えます。いい景色を見ながら物事を考えると、間違いなくネガティブな考え方にはならないので、これがまた良い景色の良さですね…

麻布台マンション 502号室 眺望

そろそろお風呂に入って…

麻布台マンション 502号室 浴室

歯を磨いて…

麻布台マンション 502号室 洗面所

トイレに行って…

麻布台マンション 502号室 トイレ

明日に備えます。

おやすみ。

麻布台マンション 502号室 寝室

おしまい。

ここからは、麻布台マンション502号室の細かいポイントを写真と共にお伝えしていきます。

間取り図はこんな感じです。

2LDK(56.36?)

麻布台マンション 502号室 間取り図

キッチンは3口ガスコンロ!

調理スペースもありますし、収納もOK。

麻布台マンション 502号室 キッチン

トイレは温水洗浄便座!

麻布台マンション 502号室 トイレ

洗面所独立、その横には洗濯機置場もあり

麻布台マンション 502号室 洗面所

浴室乾燥機付きのお風呂♪

麻布台マンション 502号室 浴室

6帖のベッドルームが2つ。

クローゼットも各部屋有ります。

麻布台マンション 502号室 寝室

いかがでしたか?

「麻布台マンション502号室」の良さを皆さまにお伝えすることができていますように。

ぜひ、気になったかたは遠慮なくご連絡ください。

この物件をシーサイドリアルエステート式69のチェックSheeeetで隈なくチェックした港区大好き木村が、皆さまの納得できる物件探しに協力させていただきます!

麻布台マンション 502号室 チェックシート

そんな、麻布台マンション502号室の詳細!

賃料:155,000円

管理費:10,000円

礼金:1ヵ月 敷金:1ヵ月 保証金:なし

間取り:2LDK(56.36?)

築年月:1973年11月

麻布台マンション502号室(株式会社シーサイドリアルエステート)

あぁ、今すぐ話を聞きたい。木村の連絡先!

木村へTEL:0120-431-033(9:30?19:00)

木村へMAIL:こちらより木村指名で連絡いただけます。

※お名前と差し支えなければお電話番号、お問合せ内容をご入力のうえお送り下さい。

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?いいとも。


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧