MEMBERS BLOG メンバーズブログ

プレミアム!? 港区不動産営業マンの日記

みなさんこんにちは。

東京麻布支店の木村です。

 

昨日は色んな所で花火大会でしたね。

私は仕事が終わってから地元の花火大会へ直行!

何とか間に合い家族と思い出をつくることが出来ました♪

 

IMG_5670

 

 

まだまだ夏はこれからですからね!

もっともっと夏を満喫した?い。

 

あ!突然ですが、今週の火曜から1泊2日で福岡にお邪魔します。

短い間ですが福岡のみなさんに会えるのを楽しみにしてます♪

 

6月のニュースレターの記事より…

 

いきなりですがみなさんプレミアム商品券ってご存知ですが?

私も最近知ったのですが、政府が「子育て世帯の支援として、

特に家庭における支出の多い多子世帯の経済的支援を目的に優遇措置を行うもの」

として通常1万円の商品券を買うともちろん1万円分しか使えませんが、プレミアム商品券だと1万円が1万2千円になるそうです。

私が住む千葉県市川市は何と!5万円分買うと7万円になり40%もお得になります!市川市に住んで約6年になりますが、

初めて住んでいてよかったな?っと思いました!(笑)今のところ全国で市川市の40%が最高だそうです。

 

港区の場合、

■有効期限:平成27年12月31日まで!

■プレミアム率:10%1冊1万円(額面500円券 22枚綴り 1万1千円分)

■購入限度:5万円まで。■販売期間:平成27年7月1日(水)?7月31日(金)

 

これはあくまでも港区の場合です。横浜では対象者に縛りが無く、誰でも購入できるなどと、

各都道府県により内容が異なりますので皆さんお住まいのプレミアム商品券の内容を確認しましょう!

 

それではまた来週。

 

Don’t you know ? 木村、FBでも語ります。

港区大好き木村、Facebookでは日米両対応で熱く語ってます。FBにしかないスピード勝負な物件、間取り、豊富にあります。港区で高級賃貸物件探してるなら、いいね!してくれるかな?


退職者データの最近の投稿

カテゴリー一覧