MEMBERS BLOG メンバーズブログ

コロナウイルスの影響

ついに、、、福岡にも感染者が出たという報道がありましたね。

福岡は海外からの旅行客が多いのでこれまで感染者が出ていなかったのがむしろ不自然だっ

たと私は思います。このウイルスの影響で色んなイベントが感染リスクの為中止されていま

す。日本全体でも経済に与える影響は非常に大きい。株価もだだ下がりです。

マスクは相変わらず品薄状態が続いています。そこへ来るのが花粉。

花粉症の人はこれからどうするんでしょうか。

コロナウイルスのなにが怖いかって、治療の薬がないことだと思います。

ワクチンができれば治りますので怖くないですよね。

日本の製薬会社さん、頑張ってください。

 


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧