MEMBERS BLOG メンバーズブログ

Taxi

こんにちは。

めっきり朝・夜と冷えるようになりましたね・・・。

だんだん外に出るのが億劫になります。

そんな時に便利なタクシー。

近年、配車アプリが台頭してきています。Japan TaxやDiDi等です。

そこへ、ついにウーバーが進出してきました。

これまではタクシー会社の反発があり進出できなかったそうですが、

大手の第一交通さん、西日本タクシーさんと提携したそうです。

てことは、DiDiと同じでタクシーにより配車のみ?

海外であるような、一般人が運転手さんになるわけではないのでしょうか。

コンテンツはDiDiとあまり変わらないようです。

競争が激しくなれば結果的に利用者にとって+になります。

大いに競ってもらって乗りやすくしてほしいですね。


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧