MEMBERS BLOG メンバーズブログ

けむりの軍団

個人的な趣味の話です。

ついに劇団新感線が博多座にやってきました!

あっというまに明後日で千秋楽です。

古田新太さん主演。笑える時代劇です。

どうでもいいですが、このパネルの古田さんがワンピースの黄猿に見えて仕方ありません。

新感線は博多座での公演は初めてとのこと。

確かに今まではキャナルシティ劇場や嘉穂劇場でなどで見た気がします。

先月の「レ・ミゼラブル」も何度も足を運び、毎回感動で涙涙でしたが、

しっかり笑えるお芝居もいいですね。元気になります。

子役でも活躍されていた須賀健太さんが、こんなに大人になったのか!とびっくりし、

早乙女太一さんの殺陣にほれぼれしました。

ちなみに、来年も新感線は博多座に来るそうです!

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧