MEMBERS BLOG メンバーズブログ

後からは買えないもの

鬼塚写真特訓中!

ご紹介でお預かりしたJGMヴェルデ桜坂(賃貸)、鬼塚に担当してもらう事に。物件化の為に一緒に写真を撮りに行った。よか物件ですばい!!セールスポイントが滅茶苦茶多い。中でも屋根が付いた大型テラス。それに繋がった専用庭もいい雰囲気。まだ物件化してないのでご興味がある人はホームページチェックお願いします。

ふと昔、現場で案内していた頃のクロージングトークを思い出した。プラスの特徴がある物件は、それがない物件に比べれば当然価格は高めにに設定されている。最上階角部屋・海が見える眺望・ルーフバルコニー・好立地etc…

お客様の中には、良さは分かっていても頑なに予算重視で「とにかく3LDKで3,500万円まで!」などというケースも少なくない。そんな時に話していたのは、「眺望も立地も、ルーフバルコニーも余裕が出来たときに買おうと思っても買い足しは効かないですよ。」とか。そうすると結構納得して買ってくれたな~しかしこれは嘘ではないし、仮に200-300万円とか違っても殆どのお客様は購入可能で、少し予算オーバーしても絶対にのちの満足度の方が上回るのだ。それに住み始めたら購入の時の事など忘れていることが殆どで、その決断をさせてあげるものいい営業マンだと思う。

という事で、宣伝の為に書いたつもりじゃなかったけど、まさにルーフバルコニーから博多湾を眺められる物件がありました。
香椎浜のオーシャンフロント売買物件、約100㎡の4LDK 3,180万円

 

 

 


和田 勝美の最近の投稿

カテゴリー一覧