MEMBERS BLOG メンバーズブログ

自宅でお昼ご飯♪

先日、自宅で知人にお土産で頂いたご当地ラーメンを食べました。

醤油豚骨の濃厚系でご飯のおかずにもなりとても美味しかったです。

私もラーメン屋さんでも勤務していたことがありましたので、作る大変さはだけはよく分かりますが、

どこのラーメン屋さんが美味しいですか?と聞かれても良く分かりません(汗)

ラーメンこそ、人の好みによって美味しいと不味いの基準が違いすぎるし、醤油系や塩ラーメン等様々な

バリエーションがあるので、答えるのにいつも困るので聞かないでください。(笑)

 

妻とラーメンを食べにいろんなお店を開拓してますが、妻は美味しく思っても私は不味いとか良くあります。

ただ、はっきりと言えるのが私はブタ臭いラーメンが苦手で、もも肉のチャーシューがNGなこと。(パサパサ感が苦手)

そんな私に皆様のおすすめのお店が有れば是非教えてください。

(出来ればつけ麺が有るお店だと嬉しいです!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


脇山 久俊の最近の投稿

カテゴリー一覧