MEMBERS BLOG メンバーズブログ

同窓会

昨日、小学校6年時のクラスの同窓会でした。

43人のクラスで、集まったのは13人。

卒業から20ウン年経ち、全国いろんなところに住んでいる人がいながら、

なかなか集まったのでは?と思います。幹事に本当に感謝です!

担任の先生もアルバム持参で来て下さいました。

教師生活を30年近く続けられて、果たして担任した子供たちをどこまで覚えているのか??

と思っていたのですが、私たちのクラスは異動で来て初めて持ったクラスだったため

特に印象強かったとのこと。

先生ってすごいです。

集まった仲間たちも、最近も会った人もいれば、小学校や中学校卒業以来の人もいましたが、

一気にあの頃に戻った気がして、話が尽きないものですね。

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら

 


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧