MEMBERS BLOG メンバーズブログ

法事

先日祖母が、今年はおじいちゃんの十三回忌だった気がする。と

突然思い出したようにぽつんと言いました。

90歳過ぎていますがまだ元気でいてくれているので、

父含め父の姉妹は誰も気にかけていなかったようです。

確かに、一周忌、三回忌、七回忌と終わったら、十三回忌まで時間が空きますよね。

祖母もよく覚えていたなと思いましたが、いくら元気とはいえ

父たちに管理を任せていてもよかったのかもしれません。

90歳すぎても毎日新聞や本を読んでいるからでしょうか。

頭がしっかりしているおばあちゃん、すごいです。

まだまだ元気でいてもらいたいですね。

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧