MEMBERS BLOG メンバーズブログ

インフルエンザ

マスク姿を多く見かけるようになってきました。

インフルエンザの予防接種をしなきゃと思いながら、あっという間に11月も終わろうとしています。

インフルエンザの流行は12月下旬から3月上旬だそうなので、早く行かないといけないですね。

接種後にワクチンの効果があらわれるまで2週間程度かかるそうです。

とはいえ、実は今までインフルエンザにかかったことがありません。

予防接種はここ10年ほど毎年受けているのですが、

なんせ今までかかったことがないためワクチンでもインフルエンザになっちゃうのでは。

なんてバカなことを毎年思ってしまいます。

そんなことはないと分かっていますが、ついですね。

今期もしっかり予防に努めたいと思います。

しかし、予防接種もう少し安くならないものでしょうか。

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 

?物件紹介?

【賃貸物件】アイタワー

【売買物件】デュオ柏原(オーナーチェンジ物件)

【売買物件】雷山の森別荘 糸島市川原


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧