MEMBERS BLOG メンバーズブログ

ももち☆ブルーライトイルミネーション

クリスマスが近づくにつれて各地でイルミネーションが点灯し始めてきましたね。

百道浜にある福岡タワーでも11月16日からイルミネーションイベントが始まりました。

今年は福岡タワーの壁面に、高さ108mの巨大ツリーが点灯。

今年は緑のツリーが、白、赤、ゴールド、紫と5つの色鮮やかなツリーに変化していく演出が見どころとのことです。

その他、毎週土日には子供向けのイベントや福岡タワーのキャラクター「フータ」がサンタの格好をして登場するなど

親子で楽しめるイベントもあり、今の時期ならではの雰囲気を味わえそうですね!

福岡に住んでいても福岡タワーに訪れたことがないという方も多いようなので

この機会に一度イベントに参加してみてはいかがでしょうか。

私も今年、一度はクリスマスイベントに足を運んでみようかと思います。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧