MEMBERS BLOG メンバーズブログ

SUP

近年、日本国内での知名度と人気を伸ばしてきているSUP。

スタンドアップパドルボードの頭文字をとってSUPなのだそうです。

SUPはハワイ発祥のマリンスポーツで、サーフボードよりも少し大きめの板の上に立ち、

パドルを漕ぎながら波乗りしたり海の上を散歩するといったことが楽しめる水上アクティビティです。

今までテレビでしか見たことがなかったのですが、

今朝通勤中に室見川でSUPを発見!

とても気持ちがよさそう!!

ちょうど潮が満ちていて、室見川の河口も水位が高くなっていました。

福岡でマリンスポーツというと、今宿や福津がメインだと思っていました。

こんなところでもやっているのですね。

SUPはエクササイズ効果もあるとのこと。

なんだかちょっと興味がでてきました(笑)

 

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら

 

?物件紹介?

【賃貸物件】アイタワー

【売買物件】デュオ柏原(オーナーチェンジ物件)

【売買物件】雷山の森別荘 糸島市川原

 

 

 

 

 


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧