MEMBERS BLOG メンバーズブログ

百道浜の花火

早いもので、あと1週間で6月も終わり、2018年の折り返しですね。

夏も本番です。

そういえば、愛宕浜の自宅に百道浜の花火大会での交通規制の案内が届いていました。

許可証を持っていないと車の方は自宅に帰れなくなりますのでお気をつけください!

 

百道浜の花火大会ですが、昨年から復活しましたね。

17年ぶりなのだそうです。

「シーサイドももち花火ファンタジアFUKUOKA2018」

打ち上げ数は、約1万2000発。

大濠公園の花火大会が6000発なので、なんと2倍の規模です。

全席有料!一般で場所によって2,000円?7,000円とのこと。

 

砂浜で迫力を感じながら見るのもいいですが、

私としては、シーホークでゆっくりと食事をしながらの花火観賞が希望です。(笑)

 

福岡の高級物件ならシーサイドリアルエステートへ

福岡?東京の住み替えもお任せください

公式facebookページはこちら


山本 佳奈の最近の投稿

カテゴリー一覧