MEMBERS BLOG メンバーズブログ

THANKSTOCK

こんにちは。赤松です。

本日は弊社で新たに始めました取り組みのご紹介をさせていただきます。

タイトルにも記載しておりますが、『THANKSTOCK』というツールです。

簡単に説明を致しますとプロ―フィールページです。

おかげさまでシーサイドリアルエステート株式会社という会社名は多くの方に知っていただけているようですが、

皆さん、営業マン一人ひとりのことまではご存知でしょうか。

今回はこちらのツールで営業マンの人となりを知っていただこうと開始しました。

これまで弊社の営業マンを知っていた方もこれからはじめましてという方も

このページでもっと知っていただけたらと思います。

まだまだ情報が足りない部分もありますので今後もっと充実させていこうと思っております。

また、これまでに取引きをさせていただいたかたがいらっしゃいましたら

アンケートに回答していただけると幸いです。


THANKSTOCK

瀬戸 https://thankstock.com/view/35?

阿部? https://thankstock.com/view/36?

河南 https://thankstock.com/view/37

鬼塚 https://thankstock.com/view/38


 


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧