MEMBERS BLOG メンバーズブログ

28

こんにちは!河南です!
先日誕生日を迎え、28歳になりました!
 
 
以前のように、誕生日前にワクワクしたりすることもなくなり、普段通り仕事をしていました。
ですが、何歳になっても家族や友人からお祝いの言葉や品物を貰うのはとても嬉しいですね。
 

祖父母から凄いお肉をいただきました。すごかったです。笑
 
 
不動産の業務に従事し始めた頃は、少しでも早く歳を重ねたいと思っていました。
ですが、実際に業務をしていて感じたのが、『若いには若いなりの武器がある』という事でした。
若いからといって全てが敬遠されるわけではなく、熱心さを買って頂くこともありました。
 
28歳の河南は今までの経験と知識に加え、初心に立ち返り2018年もがむしゃらに仕事に励もうと思います。
 
全ては私を頼ってくれる方々のために!頑張ります!!
 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧