MEMBERS BLOG メンバーズブログ

紫外線の季節

みなさん、こんにちは!大場です。

ふとケータイのお天気予報をみると今日の最高気温は28℃!暑いはずですよね?

気温もさることながら、自転車通勤の私には紫外線がきつい!!すでに手の甲がほんのり焼けてきています・・・

夏はあきらかに太陽の光が強いので日焼け止めを塗ったりしますが、4月・5月はまだ春だし?と油断して日焼け対策を怠ってしまいます・・・

この時期は日焼け止めはつけなくていいやと放置していましたが、去年指の側面に新しいほくろが出来てしまい(もともと出来やすい)、今年は頑張って日焼け止めを塗ろうとひそかに心に決めていました(笑)

しかもお肌だけではなく、髪も相当ダメージを受けているようで、夏場に美容室に行くと髪が傷んでいるとよく注意されました・・・。なので今年は髪もしっかりガードしたいと思っています!

髪の日焼け対策も最近では一般的なようで、香り付のスプレータイプがトレンドのようですね。

スプレータイプだとシューっと吹きかけるだけで良いので、面倒くさがりな人にもオススメです♪

ただし持続効果は短いので数時間おきに塗り直しをすることが大切です!

ゴーデンウイークも近いので、お出かけ前に早めの対策をしていきましょう♪

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧