MEMBERS BLOG メンバーズブログ

サイクルヒット

こんにちは!河南です!
柳田選手がサイクルヒットを達成しましたね!

 
 
サイクルヒットとは・・・1試合のうちで同じ打者が「安打」「二塁打」「三塁打」「本塁打」を打つことです。
中でも三塁打が本当に難しく、狙って打てるものではないので、最後に三塁打が残っていたのでまさかとは思っていましたが、流石ですね!
 
サイクルヒットは本当に難しく、プロ野球の歴史でも今回の柳田選手を含め70回しか出ていません。
歴代達成者リストを見ましたが、本当にそうそうたる選手が名を連ねていました。
 
プロ野球史上65人目の快挙、この日の柳田選手は本当に当たっていて、なんと5打数5安打の4打点!凄すぎますね!
ホークスファンとしては本当に頼もしい存在です!
 
今季も柳田選手の大暴れが見れそうですね!打撃三冠!期待しています!
 

 
 
 
福岡の不動産の売却・賃貸・売買ならお任せください!
シーサイドリアルエステート株式会社
東京の高級物件もシーサイドリアルエステート
動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!
リクナビネクスト


河南 陽一朗の最近の投稿

カテゴリー一覧