MEMBERS BLOG メンバーズブログ

サッカー日本代表

今年は4年に1度行われるサッカーのワールドカップがあります。
6月から始まりますので残り3ヶ月をきりました。
世界最大のスポーツの祭典を今から楽しみにしています。

我らがサッカー日本代表はこの大会に向けて、
テストマッチを行っていますが、
今のところまだなかなか調子が上がってきていないようです(涙)
何年か前のW杯の大会でも、
直前まで調子が出ない同じようなことがありましたね。

現在は苦戦も続いていますが、本田選手も言っているように、
日本のサッカーの歴史を造っていく上での、今は重要な場面かもしれません。
厳しい時期の中にこそ、考えられる環境があるはずです。

私たちサッカーファンも日本代表を支え応援し、
時には批判したりもしながら、
一緒に日本のサッカーの未来を切り開いていきたいと思います!


シーサイドリアルエステートのプレミア査定
マンションAI査定


阿部 公毅の最近の投稿

カテゴリー一覧