MEMBERS BLOG メンバーズブログ

毛玉

みなさん、こんにちは!大場です。

この時期はニット系の服が大活躍しますが、何度も着ていると毛玉が大量発生しますよね・・・。

毛玉の原因は摩擦によるものです。服がこすれて繊維が絡まりあって毛玉形成という流れですね!

なので着ているときや、洗濯するときの摩擦に注意です。

特に洗濯のときには裏返して小さめの洗濯ネットに入れて洗うと摩擦が軽減されて毛玉防止になります。

それでも毛玉はできてしまうもの・・・。

そんなときはスポンジで軽くこすると毛玉がとれるそうですよ!さっそく取らねば!

でも毛玉として服から取れるということは、それだけ布が薄くなっているってことですよね・・・。

ニットは休み休み着て、大切にしないといけないですね!

 

 

シーサイドリアルエステート株式会社

リクナビ2018

東京の高級物件もシーサイドリアルエステート

動画による物件紹介【バーチャルオープンハウス】はコチラ!


大場 歩の最近の投稿

カテゴリー一覧