MEMBERS BLOG メンバーズブログ

解体と建設

熊本の地震から1年と9か月が経ちましたね。

私の実家である熊本ではようやく自宅の解体・建設が動き始めました。

年明けに解体作業が始まり、つい先日作業完了したようです。

幼いころから住んでいた家がなくなってしまうのはやはり寂しい思いもしますが、

これから新しい家が完成して生活が変わっていく楽しみもありますね。

新築が完成するのは今年の9月ということでまだまだ先なので、

安心するにはまだ早い段階といえるので、現地で仮住まいしている家族には

体調を崩さないようにしてほしいと思います。

自分が福岡にいる今、なかなか手伝うことが難しいですが、

出来ることがあればフォローしなければなりません。


赤松 洋祐の最近の投稿

カテゴリー一覧