MEMBERS BLOG メンバーズブログ

『いなば』

こんにちは

今日は最近のマイブームについて。

みなさんにとって「いなば」といえば何ですか?

2人組のロックグループの一人でマッチョでイケメンの方ですか?

はたまた、100人乗っても大丈夫なやつですか?

わたしにとってはコレ

そう!いなば食品です。

全部美味しいのですが、特に2種類のカレーは秀逸です。

1個100円なんですが、100円のクオリティじゃないです。缶詰のレベルを超えています。

他にもミックスビーンズ(ひよこ豆だけのもあります)はサラダに混ぜたり、チリコンカン(給食に出ませんでした?笑)

にしたり、カレーに入れたりと使い勝手良いです。

私は商品的にハマるものがあるとその企業の株を買ったりするんですが、(儲けるというよりは応援する意味合いが強い)

残念ながらいなば食品は上場しておらず、、、。

IPOしてくれることを熱望します。


鬼塚 佳の最近の投稿

カテゴリー一覧